信楽町観光協会: 投稿写真(11/1~8投稿分)

信楽町観光協会ホームページトップへもどる

HOME > たぬき八景フォトコンテスト2015 > 投稿写真(11/1~8投稿分)

投稿写真(11/1~8投稿分)

皆さんの投稿写真をご紹介します!

tanuki8_1

大津市 米田さん  

「鶏鳴の滝を背景にして可愛いたぬきさんを撮らせてもらいました。」

 

tanuki8_2

大阪府寝屋川市 あずささん  「我が家のタヌキち」

 

tanuki8_3

甲賀市土山町 あいコムこうか 放送課 さん

「甲賀市のケーブルテレビあいコムこうかの自社番組に出演してくれている、たぬきさん達。キャスターさん達と一緒に番組を盛り上げてくれています。」

 

tanuki8_4

甲賀市信楽町 古谷さん  「笹ヶ岳の大たぬきと朝ご飯の準備」

 

tanuki8_5

甲賀市信楽町 オレンジ02号さん  「我が家の古だぬきさん。」

 

58310

近江八幡市 たまごさん  「江の島にもいました。」

 

フォトコンアジさん

アジさん「信楽高校の学校見学でもらって来た狸さん、合格できますように。」

 

フォトコンちぃさん

京都府 ちぃさん 

「初めて作ったタヌキ??? めっちゃ上手にできました✌✌✌」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大津市SANRIさん 

「大津祭本宮の日にずらっと並ぶ狸さんの一団が・・・

微笑ましく思えましたので、撮影しました。」

 

 

フォトコンYumiko.mさん

岐阜県 Yumikoさん 

「奈良井宿で出会った可愛いたぬきさんです。

お昼は 五平もちではなくて 新蕎麦を食べました。楽しい思い出です。」

▲ページトップへ

▲ページトップへ